ノンシリコンシャンプー通販ナビ - 口コミ&人気ランキングとは?TOP > 商品の種類 > ボディにも使えるタイプ

ボディにも使えるタイプ

 

ヘアケアにはシャンプーとトリートメントがありますよね。

 

そしてボディには、ボディソープがあります。

これは当然ですね。

 

ここでひとつご紹介したい事があります。

 

それは、ノンシリコンシャンプーでも、ボディソープとして兼用できる商品があるという事です。

 

あなたは知っていますか?

 

それは「ハームレス55シャンプー」と言います。

 

このシャンプーには、美容効果の高い「プラセンタエキス」が配合されています。

 

さらに、髪の毛の成長に欠かせないアミノ酸やビタミン、あとはミネラルなどが豊富に含まれています。

 

プラセンタエキスという成分は、中国の始皇帝も使っていたと言われている凄いものです。

 

もう一つは、シャンプーの主原料としてアミノ酸が配合されています。

 

※体の美容を保つために重要な成分がアミノ酸と言われています。

 

このシャンプーは体にやさしく低刺激なので、頭皮への負担も軽く済みます。

 

毛穴の奥までスッキリと洗うことができますね。

 

パサついた髪にキューティクルの保湿効果を与えてくれるのでお勧めします。

 

さらには、若返りの代名詞とも言える「キャロットオイル」が含まれています。

 

この天然キャロットオイルは、ビタミン、カロチンをたくさん含んでいて、皮膚や粘膜を保護して修復してくれるというメリットがあります。

 

※手荒れ、唇荒れ、ニキビ肌に効果があります。

 

このノンシリコンシャンプーは、他の製品にはない特徴を持っています。

 

シリコンシャンプーは、使うことでキューティクルを傷めてしまいますが、シリコンのコーティングによって見た目は綺麗になります。

 

しかし、内部では髪の傷みやパサつきがひどくなるのでその辺は注意しましょう。

 

放っておくとどんどん髪が傷んできますよ。

 

そこでお勧めするのが、ノンシリコンシャンプーのハームレス55シャンプーです。

 

これを使うことでそのような事はなくなります。

 

成分からも分かるようにボディソープとしても十分使えます。

 

簡単に言うと、浴室にはこれ一つだけで済むと言えますね。

 

商品の種類記事一覧

種類について

毎日のように使っているシャンプーですが、どのような種類があるのか知っていますか?通常のシャンプーを使っている人がほとんどだと思うので、その種類については知らない方が多いかも...

洗い流さないタイプ

当たり前の事を言いますが、洗い流すのが普通のシャンプーですよね。しかし、最近は洗い流さないシャンプーも出回っているようです。あなたはご存知ですか?洗い流さな...

ボディにも使えるタイプ

ヘアケアにはシャンプーとトリートメントがありますよね。そしてボディには、ボディソープがあります。これは当然ですね。ここでひとつご紹介したい事があります。...

無添加なタイプ

無添加シャンプーというものがありますが、この表現は非常にあいまいですよね。無添加というと、何も入っていないというようなイメージがあると思います。と言っても、当然ノン...

美容院のシャンプーについて

美容室などに行った時などに見ることがあると思いますが、サロン用のシャンプーというものがありますよね。これは、美容院で使用されるシャンプーという事です。最近では、ノン...